ペット&Girl'sアクセサリーeclat BSTAの日記

パワーストーンを使ったペット&Girl’sアクセサリーの製造販売SHOP 『eclat BSTA』(エクラ ボストア) の新作を紹介。 ガールズアクセも人気上昇中☆  海外直輸入だからできる!!激安アクセサリーを紹介します☆

Entries

スポンサーサイト


血液型集計!!!

お待たせしました~

本日の記事は予約投稿させていただきまーす




仲良くしていただいてるのみなさんに血液型を教えてもらっちゃいました

(全員ではないのですが。。。)

発表~

1番多かったのがO型でした

ちび浪漫紀行(万梨さん) いろんな電車で自分も旅行に行った気分になれます

トンコの気まぐれハンドメイド生活(さえぼさん) 私も大ファンのトンコちゃんとふみこさんに癒されてます さえぼさんは自分で手づくりしたぬいぐるみ達に本当に愛情をそそいでいるんです。もちろん愛するコーちゃんにもネッ

Happy Vanira(バニラママさん) お目目がまんまるのチワワのバニラちゃんがかわいいバニラちゃんは本当にかわいくてお人形のようなお顔なんですよ~

らきお君の時間(ミューさん) らきお君とナナねーちゃんのブログです。ミューさんのブログではいろんな意味でお勉強させていただいてます

ブラウンも、ルージュも大好き(bunrumamaさん)ブラウン君・ルージュちゃんのブログ。 ブラウン君もルージュちゃんもすっごく仲がいいんですよ~bunrumamaさんのお庭のお花も沢山でてきます。癒しですね~


続いて。。。B型 わたしと同じ匂いがします

「3」ワンコ(くいなさん) ダンケ父ちゃん・シェーン母ちゃん・ノイちゃん(娘)の親子3ワンコのブログです。親子で3ワンもいてくれるとお家の中が楽しいだろうな~っていつも思います。くいなさんの手づくり(3ワンコの)ご飯が毎日紹介されてますよ~

猫のふしぎ缶(はなさん)はなさんのおうちはなんと・・・!4男・4女の猫ちゃんと暮らしてるんですよ~(たまに特別出演のちょびこちゃんも登場します)  はじめは名前が覚えられなくて・・・?でしたが今では8ニャンの個性で笑わせていただいてます

のんさまhyper(のんママさん)ポメラニアンののんさま(本名のん)君とママさんの日記!!のんさまっていってもすごくいい子なんですよ~ 近くにいたらいいこいいこッって抱きしめてあげたくなっちゃいます

手づくりアクセサリーや彫金で喰っていけたらいいなのブログ(mikidesuさん)はじめはブログタイトルに興味があって訪問したのですが今では毎日訪問しちゃってますmikidesuさんはBって感じがしましたね~


はじめはB型が多いと思っていましたが統計とったら以外に少なかったB型  でもこの中には名前がないけど『絶対にB型でしょう~って確信してる方が何人かいるんです
またこっそり教えてくださいね



そして・・・A型 几帳面なA型!! 


Ayaroma~山梨でLOHASな暮らし~(ayaちゃん) ayaちゃんとは昔一緒に働いていて付き合いは長いんです今はアロマの資格を取ってがんばってます。アロマでわからない時はayaちゃんにHelp Me~します

ポメラニアン☆ミンク(MINKママ)ポメラニアンのMINKくんはsuperモデルなんですよ~いつもかわいい洋服を着こなしていて最近では『ポメラニアンの悩み ずばり解消!』の本の表紙を飾ってるんです

”風の彩”のシルバージュエリー工房(風の彩さん)風の彩さんはシルバーアクセを手づくりで作ってますすごく繊細な男性で作るアクセサリーもかわいらしいものが多いです

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい(おもちパパさん)ヨーキのおもちちゃんの辛口コメントが本当笑えるブログです。元気がないときにはかなりテンションがあがりますよ~(笑)   おもちちゃんにのママさんの血液型は教えてもらわなかったけど私の予想では・・・B型かO型かな???←違ったらごめんなさい



最後はAB型うちの旦那と同じですね~


SWEETでGLEEな毎日(SWEET GLEEさん)彼女のブログはジュエリーの新作の紹介や看板犬ビートくんも登場しますよー





本日の記事にお名前を載せてしまいました皆様・・・!!!

わたしの勝手な感想で記事を書いてしまいました。失礼がございましたら申し訳ございません







いかがでしたでしょうか


血液型を聞くと本当に納得しちゃいますよね~

本当はまだまだ沢山の人の血液型を知りたかったんですが・・・

『思いったらすぐ!!!』のB型の典型のわたしなもんで、

日が開いてしまうと気持ちが盛り上がらないんですよね・・・ 勝手ですいません・・・



また面白いことが見つかりましたら実行していきたいと思いまーす


ではでは・・・See You


PS  明日は更新お休みしますがコメのお返しはしたいとおもいまーす


スポンサーサイト

Menu

プロフィール

AIKO

Author:AIKO
山梨・香港に事務所を持つ宝石輸入卸の本業を生かし
パワーストーンを使ったペット&Girl'sアクセサリーの製造・販売はじめました☆

ただいまのお時間☆

応援してネ☆

1日1ポチッ!!クリックしてね☆

人気ブログランキングへ

SHOPはこちらから☆

SHOPに遊びに来てネ♪

shopTitle021.jpg

☆お友達SHOP☆

Girl’s Bar R

1244578411095_convert_20091029093643.jpg

staffブログものぞいてね☆

FC2カウンター

遊びに来てくれてありがと☆ ブログ訪問者数!!

また明日もきてネ♪

足跡

おきてがみデス☆ポチッとおしてね♪

おきてがみ

ポチッ!をのこしていだだけるとありがたいです。 後日訪問に伺わせていただきます☆

人気ブログランキング

本日のeclat BSTA

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
609位
アクセスランキングを見る>>

今日のお天気☆


-天気予報コム- -FC2-

☆お友達ブログ☆

CA01B610W.jpg

☆ ☆ ☆ ayaroma ☆ ☆ ☆ ☆~ 山梨でLOHASな暮らし~

☆お友達ブログ☆

相互リンク募集中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

